23/6/18-24週間ダイジェスト

2023年06月24日 23時02分15秒 | 週間ダイジェスト
そんなに気温が上がっているワケではありませんが、梅雨はムシムシして毎年嫌ですね。
とうとうエアコンを動かすと埃やら〇〇の糞が落ちてきて焦りました。
何だかんだと15年以上経過しているのでエアコンの買い替えの時期かな?と迷っています。
とりあえず今シーズンは持ってくれれば。

阪神が好調ということで後輩連れて甲子園に行ってきました。
マスク無しで声出し応援OKになったので久しぶりに声を涸らして応援できました。
普段、叫んだり歌を歌ったりとあまり無いので中々のストレス発散になります。
対戦相手はホークスで負けを覚悟していましたが、勝利できて本当に良かったです。
むしとその他の試合は大負けだったんで運が良いようです。

新人がどんどん入ってきて人数は増えたのですが、
その分離島応援に行ったりと何だかんだで人手不足の中、久しぶりに退職者が出ました。
化学療法に強かった人なんで本当に残念。
ご両親の面倒をみる等が理由のようですが、職場に馴染めなかったのかなぁと若干心配しています。

うちの職場は南館やら第2病院を作るとかで増設予定ですが、
いよいよ立体駐車場の工事が始まりました。
医療業界も厳しいので生き抜く為には必要でしょうが、
工事するお金があるなら今働いている人達の所得も考えてくれたらなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬の供給困難も色々 | トップ | 草津温泉・日光東照宮ツアー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週間ダイジェスト」カテゴリの最新記事