今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

筋肉痛~

2006年11月27日 22時45分19秒 | 日記帳
11月27日(月)時々

土曜日にツーリングに行って、日曜には足が筋肉痛になってました。
100kmも走れば大なり小なり筋肉痛になります。
筋肉痛を繰り返しながら鍛えられていくわけですが、
思ったほどひどいものではなく、関節の痛みはなかったので良かったです。

普段から走っていたのは身になっていたのですね

でもね、精神面でも結構きついものでした。一人だし。
肉体面でも精神面でも鍛えられたツーリングだったな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~ (ぷにょりん)
2006-11-28 08:28:25
一人で寂しかったにょ?
言ってくれたら
一緒に走ったのに~
あ。。100キロはムリだった。
返信する
そっか~part② (Hana)
2006-11-28 08:37:55
一人で寂しかったんですね。。。(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
言ってくれたら、一緒に行ったのに~

あ。。。荷台は7㌔までしか乗せられないんでしたね。

さすがの私もムリだワ。
返信する
ん~ (KuB)
2006-11-28 09:07:16
ぷにょちゃん、一人が寂しいというか、弱音を吐きようがないから、とにかく頑張らなきゃって気持ちになれたの
返信する
ん~ん~ (KuB)
2006-11-28 09:08:46
Hanaさんを乗せるなら。。。というか、女性と行くなら車かなあ~
あ、トランクじゃないから安心してね
返信する
ん。。。 (Hana)
2006-11-28 11:29:15
ルーフも嫌です。。。

返信する
ん。。。。 (ぷにょりん)
2006-11-28 13:07:07
後ろから走っていくのも
嫌です。。。
返信する
では。。。 (KuB)
2006-11-28 15:06:48
Hanaさん、僕のひざの上とか。。。
返信する
ではでは。。。 (KuB)
2006-11-28 15:07:43
ぷにょちゃん、前を走ってもらおうかな。。。
返信する
うん! (Hana)
2006-11-28 15:19:18
膝の上ならOKです

ランランラン

返信する
ひえ~~ (ぷにょりん)
2006-11-28 17:01:12
走るのが遅いと
轢いちゃうつもりですね~
返信する