今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

トンネルを抜けると。。。

2005年07月24日 17時34分26秒 | 日記帳
7月24日(日)

このトンネルを抜けると何処に出るのだろう。
知らない町のトンネルを抜けて、目の前に広がる景色はもちろん知りません。
でもトンネルを抜けるたびに好奇心は膨らんでいくような気がします。

この写真は昨日の旅の1コマです。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴぴ~っ! (chico)
2005-07-25 04:32:30
これは運転しながらお写真撮りましたねスピードメーターが証拠なのぢゃ!危ないですよ!でも楽しそう。今度、私もやってみようかなあ~
返信する
いや~ん (kub)
2005-07-25 10:08:16
わ、私の車のスピードメータはあそこが0kmなんですよ

。。。だって、撮ってみたかったんだもん
返信する
川端康成 (tolicot)
2005-07-25 10:15:32


うんうんトンネル抜ける時ワクワクするよね。

楽しそうなお写真ですね。

chicoさんに怒られるのもまた楽しい。
返信する
え~ん (kub)
2005-07-25 11:12:09
とりさん、CHICOさんは意外と怒りんぼなんですよ~
返信する
Unknown (じゅりえん)
2005-07-25 22:35:45
運転させてくれジュリエン天然ぢゃが方向感覚バッチリなのぢゃ君は隣でNAVIでもしてるのぢゃ遠慮しなくてもいいぞ~うざいドライバーと出くわしたってけして・・窓開けて怒鳴ったりしないのぢゃ
返信する
遠慮します。 (kub)
2005-07-26 00:07:04
自分で運転するから楽しいのです。

ジュリエンちゃんを助手席に。。。考えておきますよん。
返信する
おこりんぼさん?? (chico)
2005-07-26 14:36:34
怒っていませんよ~。心配しただけですよ~。ぷん。不貞寝ぢゃ!
返信する
ひぇ~ (kub)
2005-07-26 15:09:35
怒ってるじゃん。

それでは私が添い寝を。。。

それは置いといて、心配してくれてありがと。
返信する
暑さで。。。。 (chico)
2005-07-27 16:57:19
とうとう、壊れましたか?せっかくカッコイイお写真を見に来たのに!貴方は、私が寝ている間、大きなうちわであおいで下さいね。よろしく~
返信する
え~ん (kub)
2005-07-27 21:09:37
壊れてませんよ。
返信する