今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

うわ~夕立だよ!!

2005年07月23日 18時37分23秒 | 日記帳
7月23日(土)夕方から

愛犬の散歩に出ようと思ったら、突然の雨
梅雨明けしてから、初めての雨でしょうか。
騒いでたのはどうやら雷のせいです。
うちの犬は、雷嫌いで困ります。暴れますからね。

でも、久々のドライブは天気に恵まれました。暑すぎましたけど。
ドライブも出来たし、写真も撮れたし。

気分転換の出来たドライブでした。
ドライブの話は少しずつアップしていこうと思いますので、
ぜひ読んでみてね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はーい (tolicot)
2005-07-24 02:57:45
写真楽しみにしてます。



なにやらおおきな地震だったらしいのですが

気付かなかった自分に
返信する
ありがと (kub)
2005-07-24 08:31:27
気づかないとは、とりさんは大物です

本格的に写真が出るのは遅くなります。

フィルムの一眼レフで撮ってますので、それをお店でCD-Rに焼いてもらわなきゃいけませんから。
返信する
Unknown (のろちゃん)
2005-07-24 16:06:21
別荘もちゃんと更新されてるんですねgooの絵文字はやっぱり可愛いねぇ私も雷嫌いで~す!雷落ちないようにねぇ。ワンちゃんのお散歩はkubさんの仕事?
返信する
休みの日だけね (kub)
2005-07-24 17:16:29
週末は私が散歩してます。

遊んであげないとすねちゃうのです。

雷嫌いだし、のろちゃんに似てるのかも
返信する
Unknown (ジュリエン)
2005-07-25 22:30:37
ドSのジュリエンゎ、何を隠そう大の雷嫌いなのぢゃ雷が ド~ンって鳴っただけで泣いてしまうのぢゃ kub殿の愛犬君と同じなのぢゃ もし落雷に撃たれたらと考えただけで怖いのぢゃ
返信する
え!? (kub)
2005-07-26 00:03:59
ジュリエンちゃん、すごいこと考えるんですね

そう言えば、飛行機に乗って墜落する確立より、雷に打たれる確立のほうが高いらしいよ。

よく分かんないけどね
返信する