今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

【実験】トラックバック

2006年01月20日 11時06分46秒 | ちょっと一言
さて、トラックバックの実験です。
今回は他社のブログとのトラバ実験です。
私が書いてるヤホーのブログとここ(別荘)のブログを相互トラバしてみます。

これが出来たらヤホーと別荘がより密に連動できそう

さてさて、できるかなぁ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷにょりん)
2006-01-20 13:27:34
ヤホーから来たよん

お友達たくさん来るといいね~
返信する
わ~い (KuB)
2006-01-20 13:57:02
ぷにょちゃん、ありが㌧㌧㌧

活用方法を考えないとな~
返信する
初めまして♪ ()
2006-01-20 14:48:18
私もヤホーから遊びに来たよ~。

ん?

タイトルは遊んでみただけです。
返信する
来ちゃった^^ (やんず)
2006-01-20 14:59:06
別荘があるなんて。。。お金持ちだったのね(*≧▼≦*)
返信する
ようこそ♪ (KuB)
2006-01-20 22:31:08
恵さん、遊ぶのは大歓迎ですよん

でも、一人遊びはいけません。一緒に遊んでね
返信する
いらっしゃい^^ (KuB)
2006-01-20 22:32:09
やんずさん、来てくれてありが㌧㌧㌧

この別荘はお金要らないからいいのだ
返信する
こんにちわ? (ともこ)
2006-01-22 15:42:51
お邪魔しま~す



前に覘きに来たことありま~す☆



ここは絵文字がたくさんあってカワイイですよね~





返信する
こんばんは? (KuB)
2006-01-22 22:20:49
ともこさん、いらっしゃ~い

gooは文章に絵文字が使えて楽しいです。

気軽にコメントしてくださいね~
返信する