今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ナイス献立!!

2006年01月19日 22時20分15秒 | 日記帳
1月19日(木)時々

今日の昼休みに友人と電話で話をしてました。
『そういえばこの冬はまだ殻付の牡蠣を食べてないんだよね~』
うちは海に近いおかげで、海産物をもらうことが多いのですが、
殻付の牡蠣はもらってなかったのです。
買ったら結構しますもんね。

夕方、仕事が終わり家に帰ったのですが、
食卓にはなんと。。。
そうです
殻付の牡蠣が並んでいたのです。
無水鍋で焼いた牡蠣にゆずポン酢をつけて食べると。。。

んまい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う、う、うらやまちい。。 (ぷにょりん)
2006-01-20 10:51:53
明日は牡蠣の酒蒸しに決定だ~

ゆずぽん酢買ってこよっと
返信する
わお! (KuB)
2006-01-20 11:08:19
明日はぷにょちゃん宅に突撃決定だ~~
返信する