今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

良い天気だな~

2007年04月29日 21時55分09秒 | 日記帳
4月29日(日)

昨日も今日も天気に恵まれましたね

そして、昨日も今日も早朝から活動したので、
昼間は昼寝してたのですけどね
健康的だったような気がしますね。
仕事に追われ、ストレスのたまる日々からの解放。。。

ん~。。。よいGWだ~

明日も良い日になりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうも♪ (Hana)
2007-04-30 11:56:04
今日もよい天気ですね~
近所もなんだか静かで、それだけでもちょっぴり嬉しくなります

kubさんは、今日は何をするのかなぁ?
Have a nice day!


返信する
え~っと (KuB)
2007-04-30 23:06:01
Hanaちゃん、今日はね~。。。
って、終わろうとしてますが、
姪たちが遊びに来たので、そのお相手です
日々成長していくから、楽しいですよ
返信する