今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

姪の成長

2007年04月30日 23時13分32秒 | 日記帳
4月30日(月)

今日は姪たちが遊びに来てました
会うたびに成長してるのがわかって、楽しいですね
会話も成り立ってくるし。
注意したり教えたりする事をちゃんと考えたりしてました。

あの人見知りの激しかった子が、今ではすぐに寄ってきます。。

僕も歳をとったもんだ。。。

。。。僕はまだ二十歳だけどね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ!! (Hana)
2007-05-01 10:03:31
子どもの成長を見てると、「私も成長しなくちゃ」って元気をもらえますよね。

へぇ、kubさんはまだ20歳だったんですね~ 若い~~!!

そういう私は、まだ“みっちゅ"でちゅ。ばぶばぶ

↑またやってる・・・


返信する
ヤホー (Hana)
2007-05-01 10:06:12
ヤホー2周年、おめでとう~~~

10周年めざして、頑張ってくださいねー。




返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-05-01 22:20:35
Hanaちゃん、ありが㌧♪3つだったら可愛がってあげますよよちよち
返信する