今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

真夏日か。。。

2007年05月08日 22時00分25秒 | 日記帳
5月8日(火)

今日は天気良かったですね~
ずっと建物の中だったのですが、昼からはほんとに暑かった。。

と思ったら、ニュースには『今日は真夏日だった』とか。。。
もうそんな季節なのですね。。。
19時ごろはまだ明るいし。。。

ちょっと仕事もひまだし、仕事が終わったら街に写真を撮りに行こうかな

あ、街といっても公園とかね

夕方なら涼しいし、結構楽しめるかも


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとほんと! (Hana)
2007-05-09 08:56:37
ホント暑かったですね~。
お風呂のあと、ドライヤーで髪を乾かしていたら
汗だくになりましたモン・・・・

良い写真は撮れたかな?

返信する
ププ( ̄m ̄*) (ぷにょりん)
2007-05-09 13:50:56
ラ、ラブリーな背景。。
でもやっぱりドクロなのだ。
これからはもっと日が長くなるから
いろんなことができて楽しいですね~
返信する
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ (Hana)
2007-05-09 14:52:50
あ、ここはkubkoさんのブログに替わったのね。。。

返信する
今日だよ^^ (KuB)
2007-05-09 15:04:42
Hanaちゃん、僕は髪は自然乾燥なんだけど、夜は涼しかったですよ
写真は今日撮りにいくのだ
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-05-09 15:05:39
ぷにょちゃん、スカルがはやってんのかな
今日はMTBと写真だぞ~
返信する
うふふ (KuB子)
2007-05-09 15:06:19
Hanaちゃん、ワタシは女だって言ってるのにぃ
返信する