今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

いきなり会議

2007年05月07日 23時05分39秒 | 日記帳
5月7日(月)

GW明け、いきなり会議でした

といっても、大した会議ではないのですけどね。。。

どうせやるならもっと身のあるものにしてほしいけどな。。。
まあ、身のあるものにはなりそうもないから、言わないけど。
否定的なことしか言わないやつもいるし。

あまり気合を入れすぎると空回りしてしまうので、
それなりのペースで頑張りますよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は (Hana)
2007-05-08 18:49:36
にいたずら書きなどをして
時間をつぶしましょう~

川 ̄ι ̄川フフフ 




返信する
頑張って~^^ (ぷにょりん)
2007-05-08 21:45:39
会議って急に意見を言わされたりするから
緊張しないにょ?
ぷにょりんは帰ったらヘトヘトだったりするのだ。。
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-05-08 21:47:51
Hanaちゃん、人が少なくて、円形テーブルだから丸見えなんですよ
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-05-09 08:18:04
ぷにょちゃん、緊張はしないけど、面倒くさいにょ
返信する