今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

肩こり~~

2005年10月11日 22時23分26秒 | 日記帳
10月11日(火)時々

昨日10日は姪っ子の運動会でした。
私の親にとっては孫ですから、連れて行ってあげました。
カメラマンをやれなんていわれて。
園児たちの微笑ましい運動会でした。
すれた大人たちから離れたホントに良い一日でした。
写真も今日現像したのですが、
望遠レンズで撮ったのですが、なかなか良く撮れてました。
さすが私だ
なんてね。

それは良いのですが、半日カメラを持ってたのと、
荷物持ちをやらされて、今日は少々肩こり
可愛い姪たちの写真見てたら肩こりも忘れちゃうんですけどね。
あははは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~ (ぷんにょり)
2005-10-12 20:36:43
小さい子供の運動会は

いくら見ても飽きないのだ

ちゃんと走ってても

カワイイけど

転んじゃったりしても

かわい~~
返信する
そうなのだ~ (KuB)
2005-10-12 21:12:49
ぷんにょりさん、走るのもいいけど、ダンスが可愛かったよ~

ラブリーなのだ
返信する
良く撮れましたね (tolicot)
2005-10-14 23:45:29
運動会って

なかなかいい写真撮れないんだよね。

おじばかしてるkub殿が見えるのです。
返信する
おじばかですよん♪ (KuB)
2005-10-15 09:09:19
実は写真屋さんにも褒められたのだ。

デジカメも良いけど、

フィルムのカメラも良いですね。

画質はまだまだフィルムが上だし。
返信する