今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

隣の工事

2005年10月12日 21時17分22秒 | 日記帳
10月12日(水)

先日隣から神楽が聞こえてきたのは書きましたね。
今日は工事が始まりました。
地盤の整備を行っていたのですが、
コンクリートを剥がしているからうるさいのなんのって。
しかも建物は揺れるし。
仕事が暇だったから良いですが、
忙しいときだったら。。。
集中してるから気にならなかったかな。。。
ははは。
いつまで続くのかなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事の音って (ぷにょりん)
2005-10-14 00:02:50
聞いてると辛いよね~。

ずっと神楽が聞こえていたら

よかったのに。

それもイヤか。。
返信する
そうですね。 (KuB)
2005-10-14 14:39:03
それがね、コンクリートを壊してる音だから

物凄い音と振動なのだ。

早く終わって欲しいです。
返信する