今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

あ、雨かよ

2006年12月26日 22時01分59秒 | 日記帳
12月26日(火)

今日は雨は降らないかな。。。なんて思ってたのに。。。
降りました
と言っても、家を出るときにポツポツっとしてたのですけどね。。。

急いでたので履き替える時間がありませんでした

新しい靴。。。

大雨じゃなかったから良かったですけどね

年末年始は出かけることが多いから、それまでに慣らしたいな~って思ってるので、
毎日履いてるのですけどね


明日の天気はどうだろうな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ~ (ぷにょりん)
2006-12-27 22:30:34
おニューの靴を履いた時って
雨が降って欲しくないですよね
こちらでも今日は雨が降って
雪も融けたので
ビニールの長靴が欲しいくらいでした。
返信する
ひぇ~ (KuB)
2006-12-28 08:58:44
ぷにょちゃん、今回のは革靴だから特に降ってほしく無かったです
でも、たいした雨じゃなくて助かりました。
返信する