今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ね、眠い。。。

2005年09月09日 23時45分51秒 | TOP
9月9日(金)時々

今まで持ってた小さな悩み。
特に気にするほどではない悩みが2,3あった。
しかし、それらはどこかで繋がっていて、
結局は考え込むようなものだった。

でも、それらを話して解決方向に進める事ができた。
一緒に考えてもらえたのだった。
なんだか、胸のうちや頭の中がすっきりしたのでした。

そのおかげか、梅チュウハイを飲んだせいか、
ひじょ~~に眠い。。。
PCを消す事さえも面倒だ。。。
でも消して寝なきゃ。。。

おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう寝るの? (chicot)
2005-09-11 02:36:37
とりさ~~ん、kubさん、もう寝てしまうのですって!あ!とり先生いないんだった。。。早く帰ってこないかなあ。悩みが解決すると、すっきりするわよね♪お酒も美味しく飲めたのかな
返信する
そんな時間に。。。 (KuB)
2005-09-11 22:52:55
うん。悩みが解決してホントによかった

ふふふ、とり先生はいませんよ。

いたら、とりキックされちゃいます。
返信する