今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

ガソリンスタンドで~

2005年09月10日 22時48分19秒 | 日記帳
9月10日(土)

ガソリンは値上がりする一方ですね。
私のインテはハイオク仕様なのでかなり痛いです。
せめてもの救いは、燃費が良い事かな。
もっと値下がりして欲しいです。

今日は給油したのですが、スタンドのお兄さんが、
『TypeR良いですね~。レカロも標準でついてるし。』
って言ってくれました。
話しかけてくる人はあまりいないのですが、
こういうのは嬉しいですね。
よく考えたら、車好きが多いはずだから気は合うですよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いのだ! (chicot)
2005-09-11 02:32:41
我が家の車もハイオク仕様なのですが、この前、給油マークが点いてからガソリン入れたら、お財布が空っぽになっちゃった~しくしく。私はいつも決まった所に行ってますが、いつも何かやらかすので、従業員サンにすっかり覚えられてます言う前に、全部聞いてくれますkubサンの愛車クンは、車好きにはたまらないのでしょうね~
返信する
うわ~ (KuB)
2005-09-11 22:49:29
CHICO姉さまもハイオクの車乗ってるんですね。

ホントに高くてイヤになりますよね~

ガソリンスタンドでいつも何かやらかすってすごいですね。
返信する