今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

24 シーズン5

2010年01月30日 15時19分29秒 | 日記帳
1月30日(土)

24のシーズン5を観てます。
24時間をほぼリアルタイムで流すドラマ。1話で1時間進むので全24話です。
今は中盤に差し掛かってきましたよ。
2時間前後の映画よりは内容が濃いですから見ごたえがあります。
お金のかけ方は別としてね。
今のハリウッド映画に必要なのは、こういう内容の濃さなんだと思います。
CGなどでお金をかければある程度の見ごたえは出来ます。
しかし中身が薄っぺら。そういう映画は多々ありますもんね。

で、今は中盤に差し掛かったところ。
相変わらず簡単に人が死にます。
ジャックは無茶苦茶やります。
それでもジャックを信じてる仲間がいます。

シーズン5でも、強引ながらも24時間の渦の中へ引き込んでいくストーリーは健在で、
毎回楽しく観させてもらってますよ

さてさて、これからどういう展開になっていくのか楽しみです。
一気にたくさん観る時間がないのがもどかしいのですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2010-01-31 08:52:37
私も「24」は大好き~!
人がバタバタ死んだり
拷問シーンがあるドラマや映画って
基本的には好きではないから避けるんですけど
「24」はなぜか見てしまう。。。
「現実に、あんなに人が大量に死んでいったら
アメリカの人口減っちゃうよなぁ」とか
「ウィルス(細菌?)撒かれたり
原爆落とされたり、これが現実だったら
すぐアメリカから引っ越すよなぁ」とか
思いながら、見ています~~♪

返信する
Unknown (KuB)
2010-01-31 17:27:41
Hanaちゃん、すごいって思うのは、クロエの情報処理能力。ありゃすごいっすわ。
弟子入りしたいですね。。。
返信する