今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

つぶやきねえ。。。

2010年01月29日 16時20分44秒 | 日記帳
1月29日(金)

ツイッターが流行ってるようですね。
。。。ホントに流行ってるの?
芸能人だけじゃないの??

つぶやきはともかく、僕のブログはジャンルを『ささやき』にしてることが多いです。

耳元でささやくような。。。そんなブログ。。。

ではないね。ゆるゆるのなんだかな~ブログ。

何でも良いけど。

流行ってるっていうと反抗したくなる天邪鬼。

ちょっと覗いてみるぐらいはよいかな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2010-01-31 09:05:25
ツイッター、じつは私も覗いてみましたよ。
流行ってる、っていうから。
面白そうだったら、はじめてみようかなって
思ったんです。

あれって、常に手元にPCがあって
常にネット接続してて
合間合間に頻繁にサイト(?)を覗ける人たちのもの、
ネット上で簡単な会話(やりとり)を瞬時にしたいと思ってる人たちのもの
っていう気がしたんですけど。

私は自分の都合の良いときしか見たくないし
字数が制限されるのもすごく苦手。
だからブログのほうがいい、って結論になりました(今のところ)。

・・・ほら、このコメントもこんなに長くなっちったし。。。。

kubさんもちょっと覗いてみて~!

返信する
そっか~ (KuB)
2010-01-31 17:30:53
いろいろ手を出すのもどうなんだろって思いもあります。新しいものに移って、ブログから離れて。時間にはかぎりがありますもんね。そういうのもあってブログにはあまり入れ込まなくなりました。
登録しなくても見られるのかな?観てみようかな~。
けど、言葉はある程度あるほうが嬉しいですけどね。長いコメントは嬉しいですよん
返信する