今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

涼しい夜です。

2005年09月21日 23時34分19秒 | 日記帳
9月21日(水)時々

なんだか今日は涼しい夜です。
仕事に疲れた夜に涼しいと、ホントにくつろげます。
もうすぐ彼岸だから涼しいのが当たり前なのでしょうけどね。

でも、こんなに温度変化があると体調を崩す人がいますよね。
みんなも体調管理には気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tolicot)
2005-09-23 08:40:38
口が悪いのは、お互い様ですね。

近頃、ぷにょちゃんを見かけないのは、気のせい?

季節が変わる時って、体がついていかなくなってるのかな。あっ、それわたしだけ



いいんだもん。そのうちkub殿だって私の年に

なるんだから、そのときは

私はもっと上だけどさ~。
返信する
きたよ♪ (ぷにょちゃん)
2005-09-23 12:50:40
とりしゃん、北海道旅行お帰りなさ~い

こっそり読みました。

ゴメンなさい

何を隠そうぷにょりんが住むのは

北海道なのです

涼しくなると

今までたまっていた用事を

済ませようと

走り回っていました

なんせ、夏は夏眠してたので
返信する
とりさん。。。 (KuB)
2005-09-23 21:21:10
ホントに素直じゃないなあ

体を労わってって言ってるだけなのに~

ぷにょちゃんはじきに来るでしょ~ね。
返信する
いらっしゃい (KuB)
2005-09-23 21:22:38
ぷにょちゃん、北海道で夏眠なんて贅沢なのだ~

でも、忙しいみたいだから無理しないでね。
返信する