今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

また3連休だね。

2005年09月22日 23時46分47秒 | 日記帳
9月22日(木)時々

また3連休ですね。
ある主婦には嵐が待っているのかもしれませんが、
私には嬉しいおやすみ

友人も出かけちゃうらしいから、
私もどこか行こうかな。。。それとも洗車。。。
あるいはどれもまとめてやっちゃうか。。。
考えているときからワクワクしてきます。

さて、どうしましょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tolicot)
2005-09-23 08:43:13
えへへ~~~

じつは、わたしも3連休

誰もいないのだ!!!

何しようかな。

まずは、お掃除して連休中

気持ちよく過ごすんだ~。
返信する
連休は。。。 (ぷにょりん)
2005-09-23 14:11:00
ご近所から漂ってくる

連休ののんびりした気配。。。

でも、ぷにょりんは

うちの中で仕事の準備に

追われているのだ



。。でもいいのだ。。

そのぶん、人様が忙しい時

ヒマなんだから。。。。
返信する
おお~ (KuB)
2005-09-23 21:26:47
とりさん、良かったね。。。って?旦那はいないほうが良いのかな?

楽しく過ごしてくださいね~~
返信する
ぷにょちゃん♪ (KuB)
2005-09-23 21:28:09
そんな事言ってないでみんなで遊びましょ♪

いつでも来てね。
返信する