今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

絵日記の終わり。。。

2005年08月31日 22時47分10秒 | 日記帳
8月31日(水)時々

夏休みが終わり、絵日記も終わる。。。そう思っていませんか?
私は社会人で、夏休みは(ほとんど)無い。
日々はとまることなく流れています。

そして何より、
あなたが読んでくれるなら書き続けます。
な~んてきざな事を言ってみても、
ここに来る人は限られてるんですよね。あははは。

9月もよろしくね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ~ (tolicot)
2005-09-01 09:03:30
いい心がけですね。

まあ、気長にやりましょうね。

こちらこそ、9月もよろしくです。
返信する
やっぱり (KuB)
2005-09-01 11:03:17
とりさんは先生みたいなのだ。

まあ好き勝手書いてますので、気楽に読んでください。
返信する
続けてね^^ (ぷにょりん)
2005-09-01 15:38:09
kubしゃんのほのぼの日記

たのしいのだ。

どちらかと言うと

突っ込まれ役のぷにょりんが

唯一つっこめるkubしゃん

頼りにしてるのだ
返信する
あははは (KuB)
2005-09-01 16:32:48
ぷにょちゃんは確かに突っ込まれ役だね

突っ込みでも何でも気軽にコメントしてくれたら良いのです。
返信する