今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

月初めって

2005年09月01日 21時46分57秒 | 日記帳
9月1日(木)一時

月の初めって、普通は心機一転がんばろ~って気になるのでしょうが、
私は少々気が重いです。
と言うのも、月初ミーティングがあるからです。
コスト削減を提唱しながら、その会議は時間外に行うのです。
時間外は人件費が高いのにね。
何か釈然としないのです。

まあ、それはそれ。
9月ですから秋に向かって自然が様々な変化を見せてくれます。
紅葉はまだまだ先でしょうけど、風は変わってきます。
空の色も変わってきます。
いろんな変化が私を呼んでます。
どこか行こうかな。。。

こらそればっかりって言うな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくなるよね^^ (ぷにょりん)
2005-09-02 14:43:14
この季節はどこかに行きたくなるのだ

でも実際はどこにも行かずに

冬になって

春になったらあそこに行こう

と思うけど

つい行きそびれて

また冬に
返信する
そうですか~ (KuB)
2005-09-02 17:52:56
北海道は冬が長いもんね。

行ける時に色々行っておかなきゃってことかな。

北海道にも行ってみたいなあ
返信する
ほう (tolicot)
2005-09-02 22:45:51
ぷにょちゃんは北海道ですか。

ブログ重くて今日出かけられなかったんだ。



秋風の吹くままにお出かけできたらいいね。

返信する
よく行きますよ (KuB)
2005-09-02 23:21:26
とりさん、こんばんは。

春風の中、夏の太陽の中、秋の紅葉の中、冬の銀世界の中。。。
返信する
Unknown (tolicot)
2005-09-05 17:28:43
いろんな人といってるの!?

やはり、光源氏か!?

返信する
コラ~!! (KuB)
2005-09-06 01:44:31
ボクを遊び人みたいに言うんじゃありません。

こんなにマジメなのに。。。
返信する