今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

台風が~~

2005年09月06日 19時58分49秒 | 日記帳
9月6日(火)

こちらは台風の直撃は免れそうですが、雨が凄いです。
風もそれなりに強いですしね。
の襲撃ほどではありませんが

雨は勢いを衰えることなく降り続いています。
台風の降水は重要ですが、被害も伴いますからね。
自然と共に生活するというのは優しさも厳しさも持ち合わせています。
皆さんに被害が無い事を祈っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風消えちゃったね^^ (ぷにょりん)
2005-09-08 15:57:08
kubしゃんのお祈りのお陰で

北海道は被害が少なかったのだ

それにしても年々

台風が強力になってきてると思うのは

気のせいかな?

返信する
良かったね。 (KuB)
2005-09-08 23:18:13
確かに北海道にも台風が上陸するんだもんね。

以前は熱帯低気圧に変わって上陸してたよね。

でも、被害が少なくてよかったね。
返信する