今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

暑い1日

2006年07月28日 22時34分19秒 | 日記帳
7月28日(金)

今日も抜けるような青空でした。
夏真っ盛りって感じですね~
週末も晴れてくれるかな~
出かけると暑いかな。。。

今、テレビでとなりのトトロをやってます。
何度も観てますけど、名作はいつ観ても面白いです。

だけど今回は。。。
サツキとメイのお父さんが。。。
おぎやはぎのどっちかに見えてしまいます
どっちかは忘れちゃった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン♪ ()
2006-07-29 10:53:03
今日も青空で夏真っ盛り

お出かけ日和ですね~

暑いけど。。。
返信する
トトロね (yajinzuki)
2006-07-29 18:25:07
その時間帯なら、

「ドロドロの天一のラーメン」を食べてました

何となく響きが…似てないか

今日は近くの小学校でお祭りがあるみたいです

晴れて良かった、良かった
返信する