今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

傘を買った~

2006年07月27日 22時02分00秒 | 日記帳
7月27日(木)

今日はホントに青い空が広がってよい天気でした。
。。。良すぎて暑かった~~
でも晴れないと野菜は生育しないし、価格上昇は止まりませんよね

それはさておき、傘が破れたので新しいのを買いました。
ネットで買ったのが届いたのです。
物はなかなか良さそうです。値段相応かな
しかし、もう梅雨明け間近。
おニューの傘のデビューはまだ先になりそうです

いつになるかな~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう直ぐ。。。 (yajinzuki)
2006-07-28 06:28:25
供養済みの傘がウチに届くのでしょうか。

我が家の家宝に~~~させて頂きますぅ

おニューの傘でも良いんですけど~
返信する
ん~ (KuB)
2006-07-28 08:47:12
やっちゃん、まだ供養はしてないから届きません。

おニューの傘もあげません。

僕の涼しい思いなら届いてるかな
返信する
ひえ~ (yajinzuki)
2006-07-29 18:15:37
涼しい思いじゃなく、冷たい思いなら届きました

。。。寒いです、とても。。。





返信する
あら。。。 (KuB)
2006-07-29 21:52:33
やっちゃん、ハグハグ
返信する