今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

1つ1つ~

2009年03月11日 14時55分41秒 | 日記帳
3月11日(水)時々

月末に姪の発表会があるのですが、
そのときに使ってもらおうかと思ってブローチを作成中
いただいたレシピを基に、色は自分で選んで作ってます。
技術的には簡単です。独学ですが、喜んでもらいたくて難しいのをたくさん作りましたから。
その中でいろんなスキルが身についたようです
ただ、ステッチは根気が要ります。
おまけに姪は2人。まだちびちゃんなので同じの2つ作ってあげなきゃいけません。
今はパーツがたくさん並んでますよ

気を抜くとサボりがちになるのですが、
ここまで来たら、間に合わないなんてことはしたくない。。
仕事から帰って、寝るまでの時間に頑張ってますよ

気に入ってもらえなかったら。。。誕プレ抜きにしちゃうからね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (ゆっこ)
2009-03-12 04:14:42
姪っ子ちゃん、よろこぶでしょうね♪
手作りってのまたいいですよねぇ。
スゴイの作ってるんだろうなぁ・・・

え?私のもあるんですか?
悪いなぁ~。
ん? (KuB)
2009-03-12 13:38:53
ゆっけさん、こんな時間に寝言を書き込むなんて

いい子にしてないのでありませんよ