今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

消し忘れ

2009年07月27日 22時54分03秒 | 日記帳
7月27日(月)時々

日曜日は雨だったので、車内の掃除をしてました。
普段はあまり触らないリアのガラスとかをきれいにね。
リアシートを倒して、後ろに乗り込んだのですが、
インサイトなら車中泊もできないことはないなって感じました。
ま、非常時だけですけどね

んで、シートも拭いたりしたんですが、
そのときに暗くてルームライトをつけてたんですよ。
そうです。そのまま消し忘れ。。。

そして、夜。。部屋でごろごろとしながらテレビを観たり。。。
車のCMを観てるとき、
『あんなところにルームライトがあるんだ~。。。』


『。。。ん!?ルームライト!!』

あれから6時間ぐらい経ってました

急いで車へ向かったのですが、バッテリーはあがることなくライトは付いてました。

LEDタイプに換えてたのが良かったのかな。。
それとも、ハイブリッドはバッテリーがたくさんあるからか。。。

真相は分かりませんが、とにかく消し忘れには注意しようと思いました


最新の画像もっと見る