今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

むむむ。。。おっさんめ。。。

2006年06月21日 21時56分14秒 | TOP
6月21日(水)時々

今日はそれなりに仕事はあったのですが、
落ち着いて仕事が出来る予定でした。。。
おっさんが、僕の頼みを断るまではね。。。

上司が昨日仕事の段取りをつけてくれてるはずなのにな~~
結局僕がやる羽目になりました。
片付けちゃったから良いのですけどね。
な~んか協力的じゃないんだよな。

ま、僕は僕でがんばろうっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ ()
2006-06-22 17:30:36
おっさんめ。。。

今日も磯菓子みたいだし、無理しないで頑張ってね
返信する
ワン♪ (KuB)
2006-06-22 18:11:08
恵さん、ありがと~~

ちょっと気も抜けたし、体調管理を気をつけたいです
返信する
あら。。。 (yajinzuki)
2006-06-23 00:02:00
KuBさんの頼みを断るなんて~

ファイトだ
返信する
ワン♪ (KuB)
2006-06-23 14:03:22
やっちゃん、ひどいでしょ

でも頑張りますよ~~
返信する