今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

へこむなあ

2006年06月20日 21時56分00秒 | 日記帳
6月20日(火)時々

な~んか、上司の仕事の段取りが悪くて振り回されてる感じがします。
そんな時って無駄な作業とかミスが出たりしますよね。。。
なんかそういうのまで僕の責任みたいに言われてね~~
なんだか言い返す元気もありませんでした。
疲れてたのかな~
リラックスして元気出そうっと
こんなのを引きずっても仕方ないですもんね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って~☆ (ぷにょりん)
2006-06-20 23:25:00
言い返す元気がない時

ぷにょりんもあるのだ~

ゆっくり休んで

元気になってね
返信する
そーそー! (yajinzuki)
2006-06-21 07:56:03
嫌な事は忘れちゃうのだ

次いってみよー
返信する
ありが㌧㌧㌧♪ (KuB)
2006-06-21 08:49:49
ぷにょたん、ありがと

一晩休んで元気になりましたよ
返信する
おー! (KuB)
2006-06-21 08:51:47
やっちゃん、忘れるのが良いのかはわかりませんが、

気持ちの切替は出来ましたよん

頑張らないとね
返信する
ガウガウ。 (ともこ)
2006-06-21 09:43:06
そういう時ってありますネ。



でも、

ちゃんと見てくれてる人が居ると思います



お仕事頑張って下さい





サボりマン、トモコでした
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-06-21 11:08:16
ともこさん、ようこそ~

見てくれる人もいるだろうけど、

自分自身のために頑張ろうと思ってます
返信する