今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

静だ~♪

2005年11月21日 22時03分00秒 | 日記帳
11月21日(月)

ん?かが抜けている。。。静かだ~♪
どうやら隣の取り壊し工事が終わったようです。
今日見てみると更地になっていました。
一方の新築工事はまだ続きそうですが、
取り壊し工事に比べたら静かなもんです。
これで集中して仕事が出来ます。

誰ですか?仕事じゃなくてブログするんでしょって言ってるのは~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪ (chicot)
2005-11-22 09:15:48
これで集中してブログが、じゃなかった、お仕事が出来ますね我が家もね、近所のお家で屋根の修理が始まったので、ものすごくうるさいのだ←こんな感じね。集中してお昼寝ができないかも~かなちい~~
返信する
おお~ (KuB)
2005-11-22 13:34:42
集中してお昼寝ですか。

うらやまちぃ~~

CHICO姉さま、新築工事も早く終わって欲しいです。
返信する