今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

傘が。。。

2006年07月24日 20時33分19秒 | 日記帳
7月24日(月)時々

よく雨が降りますね。。。
傘が大活躍です。
僕の傘は風の強い日に骨が曲がったりしたのを修理して使ってるのですが、
それも終わりに近づいているようです。
傘の布?が破れかけて穴が開きそうでした。
何年も使ってるし、天寿を全うしたと言えますが、
愛着があるからちょっと寂しいですね。
次の傘はネットで買うことにしました。
なかなか良いのがあったし、傘っていつ買うのか~って迷ったりしてましたしね。
ネットなら家に届いちゃうもんね
まだまだ梅雨だし、傘が届くまではこの壊れかけた傘を使ってあげようと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっか~。 (ぷにょりん)
2006-07-24 23:47:54
ちゃんも

そんなに大切に長く使ってもらえたら

嬉しいだろうね~

ぷにょりんの傘も

結構古いけど大切に使ってるよん
返信する
あのぉ~ (yajinzuki)
2006-07-25 07:48:06
天寿を全うした傘は

やはりKuB教会で供養するんですか~
返信する
そうよん♪ (KuB)
2006-07-25 08:19:54
ぷにょちゃん、傘は大事にしなきゃね

安い傘だったけど、大きくて役にたってくれたのだ
返信する
にゃ? (KuB)
2006-07-25 08:35:23
やっちゃん、供養された傘は

やっちゃん宅に送られます

使ってあげてね
返信する