今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

見ちゃった

2006年07月23日 20時21分57秒 | 日記帳
7月23日(日)

いつだったかうちの近くでも土砂崩れがありました。
小規模ですけどね。でも道路が封鎖されたままでした。

やっぱり。。。見たいもんね
遠くからですけど見に行っちゃいました。
既に復旧作業が始まってましたけど、どのような感じかはつかめました。

ちょっとすっきり~~

でもこういう災害は起きないでほしいですね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワン♪ ()
2006-07-24 14:32:43
朝に遊びに来たらメンテ中で入られなかったのだ

で、見に行っちゃったのね~

お兄様を叱る人には叱られなかった?
返信する
ワンワン♪ (KuB)
2006-07-24 17:07:12
恵さん、昨日の深夜からメンテナンスでした

まあ基本的に自分の判断で動きますからね~

考えなしに動いたりしませんから
返信する
代わりに。。。 (yajinzuki)
2006-07-24 17:42:23
コラー

ツルっと足を滑らせて埋まっちゃったらど~するのー



こんなもんで、どぉっすか
返信する
ひぇ~~ (KuB)
2006-07-24 20:23:47
やっちゃん、遠くからですってば

小規模だったし、安全な所から見たから大丈夫ですよん
返信する