今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

急な外出

2007年06月29日 22時48分28秒 | 日記帳
6月29日(金)一時

仕事をしていると、急に出かけなければならなくなりました

ま~それは別に構わないのですけどね

そろそろ出ようか~って時に、急に土砂降りに。。。

ま~それでも良いか~って思ってたら、
出かけなくても良い事になっちゃいました
資料を持っていく予定だったのですが、
相手が近くに用があるとかで、きてくれることになったらしいです。

ま~ったく。。。
するとまもなく雨もあがってるし。。。
変な1日でしたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (ぷにょりん)
2007-06-30 17:51:34
なんだか神さまが見てて
いたずらしてるみたいですネ。
でも出かける直前に雨が降り出すと
億劫になっちゃいますよねぇ。
返信する
ププ( ̄m ̄*) (KuB)
2007-06-30 21:57:51
ぷにょちゃん、神様もいたずらっ子なのですね
返信する