今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

宮沢さん逝去か。。。

2007年06月28日 22時52分19秒 | TOP
6月28日(木)一時

宮沢元総理が亡くなりましたね。。
70代で総理大臣を務めたりしてましたが、
時の流れには逆らえませんね

しかし、昭和、平成の大物が次々亡くなりますね。。。
良くも悪くも時代を支えてきた人たち。。。

今はただ、ご冥福をお祈りいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初お邪魔です♪ (あやめ林檎)
2007-06-29 14:37:21
初めて別館にお邪魔しました!!毎日、日記を書いていらっしゃるのですね。絵文字がとても可愛らしいです。
 
命ある物、いつかは天に召される運命です。今を大切に生きてゆきたいです。
返信する
あ! (KuB)
2007-06-29 22:20:57
あやめさん、ようこそ~

マジメな記事のときに来てくださいましたね
いつもはと~ってもユルユルなんですけどね~
返信する