今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

無事帰りました♪

2006年11月25日 20時52分10秒 | 日記帳
11月25日(土)

準備万全で出かけた日帰りツーリング、
無事に帰ってきました
何とか100km超えましたよ
トラブルもいろいろありましたけどね。
終わってみると、どれも楽しい思い出になりますね

詳しい事はまた書いていきますね
さすがに疲れちゃったのだ
ゆっくり休みま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーい (Hana)
2006-11-25 21:49:42
お帰りなさ~い!
目標達成もおめでとう

お土産(話)、楽しみにしてますね。
きれいな写真もあるのかなぁ

ゆっくり疲れをとってくださいねー
Have a nice dream!

返信する
ありがと~ (KuB)
2006-11-26 10:32:42
Hanaさん、疲れはないですけど、
筋肉痛があります
達成感や自信がつきましたね~
これからも楽しみながら頑張るのだ
返信する
わ~い♪ (ぷにょりん)
2006-11-26 11:46:06
100キロ達成おめでとうございます。
今日はゆっくり疲れを取ってね。
お土産話楽しみなのら~
返信する
ありが㌧♪ (KuB)
2006-11-26 22:29:50
ぷにょちゃん、ありが㌧㌧㌧♪
今日は1日ゆっくり休みましたよ
返信する