今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

いよいよ明日か。。。

2006年11月24日 23時32分41秒 | 日記帳
11月24日(金)

MTBでのツーリングが明日に迫りました
仕事帰りにスポーツ用品のお店をウロウロしてきました
何かいるものがあるかな~とか、便利なものないかな~って回るのが好きなのです

。。。ありました
ふくらはぎ用のサポーターです。
適度な締め付けで疲労を軽減するものなんですが、持っておいたほうが良さそうな気がしたからです
以前に軽くつったことがあったので。。。
疲労がきたな~って感じたらサポーターをしておけば、
体の負担がいくらか軽減するかもしれませんしね。

何しろ未体験の距離です。
それなりの備えをしておいたほうが良いですよね
準備も出来たし、明日が楽しみだな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (Hana)
2006-11-25 08:50:44
いよいよ今日ですねー 

ハンカチ持った? ティッシュは?
水筒は? お弁当は?
おやつ、持った?
お小遣いは?
酔いそうになったら、我慢しないで、先生に言うんですよ・・・

じゃあ、気をつけて行ってらっしゃーい

お天気が良くてよかったですねー
(って、こっちは晴れてるんですけど、kubさんのトコは・・・?)
返信する
いってらっしゃ~い^^ (ぷにょりん)
2006-11-25 09:40:38
あ、これを読むのは帰ってからだから
おかえりなさ~いでした
今ごろ走っているのかな~
楽しんできてね
お土産話待ってるのだ
返信する
あう。。。 (KuB)
2006-11-26 10:28:07
Hanaさん、曇りでした。。。

Hana先生の美しさに酔いそうです。。。
返信する
ありが㌧♪ (KuB)
2006-11-26 10:30:00
ぷにょちゃん、楽しんできましたよ
おいおい記事を書きますね
返信する