今日のお話は。。。

日々を書き綴っていきます。

久々の飲み会

2006年12月01日 23時22分17秒 | 日記帳
12月1日(金)

今日は久々に会社の飲み会がありました
忘年会とはちょっと違うのですけど、街は忘年会一色って感じでしたね
夕刻からの道路の混み具合とかね

会社の人と飲むのってあまり楽しくないんですよね~
『味わってるの?』ってぐらい食べるし、
すぐシモネタになるし。。。

だからって出ないわけじゃないのです。
ホントに久しぶりの飲み会でした。

景気が悪いのに忙しいっていうのは世の常なのでしょうけど、
もうちょっと楽しみっていうのがあってもいいんじゃないかな~って感じました。

明日も仕事だから早めに休もうかな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早飯 (Hana)
2006-12-02 09:02:00
「あんた、犬?」
っていうくらい、食べるのが早い人(3回くらいしか噛まない人)、いますよねー (o_ _)ノ彡☆ポムポム
もしも私が作ったものをそんなに早食いされたら
ぜったいに許さん!

私も会社に勤めてた時、同僚と飲みに行くのはあまり好きじゃなかったです。
何が嫌って、ネガティブな話が多くなるんだもん。。。
「仕事がつまらない」とか「あの上司が嫌い」とか
「会社が面白くない」とか。。。
それってやっぱり、楽しみが少ないってことだったのかなぁ。

楽しい話や前向きな話をしたほうが、その場も楽しいのにね~



返信する
ひぇ~ (KuB)
2006-12-02 09:56:49
そんなときに『私はイヌじゃない』って言うのかな
って、それだとぷにょちゃんが早食いになっちゃうね

あ、そういえば、会社よりひどいのが大学の先生たちと呑むときですね
専門ネタばっかりになるのだ。。。
返信する
へーくしょんっ (ぷにょりん)
2006-12-02 11:31:24
くしゃみが出ると思ったら
こんなところで。。
雰囲気が悪いのが苦手で
飲み会も苦手になっちゃった
どうせなら
楽しく飲みたいですよねぇ。
返信する
風邪? (KuB)
2006-12-02 13:52:59
ぷにょちゃん、遅くまで起きてたから風邪引いたのかも
みんなで楽しく呑みたいですよね~
返信する