★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

バナナパワー?

2010-12-01 04:21:58 | めざせ富良野
毎回の抗がん剤治療前に
行われる血液検査。

白血球値がだめだと
毎週月曜日に予定されている治療が見送られ、
入院も延びると言われていた。

シウ彼が何かで調べたとかで

白血球値にはバナナだ!と

毎朝バナナを食べさせられている。


抗がん剤治療は中断することなく、
無事に毎月曜日、5回
終了したよ。

吐き気なし、脱毛なし、
筋肉痛もそういえば…って程度
薬剤師さん曰わく、
抗がん剤に負けない位、
もともとすごく元気なんですね。

バナナパワーが効いたのか。
ノーストレス病人だからなのか。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外泊から病室へ | TOP | 最後の夕食 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sig)
2010-12-01 19:15:43
あたしもバナナ!お世話になってます。
食欲がないときも頑張ってばなな・・・

年内に退院できそうですか?
最近は遠い空の下からシウさんのことよく思い出してます。
返信する
sigさん (シウ)
2010-12-01 21:27:20
応援ありがとうございます。

バナナってけっこう重い果物ですが、
栄養価が高いのを実感できますよね。


今週末に退院します。

抗がん剤治療が終了し、
25回の放射線治療も明日で最後。

始めは長い道のりに感じましたが、
何事も終わりが来るものだなーと思います。
返信する

post a comment

Recent Entries | めざせ富良野