★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『アグリー・ベティ2』も始まっています。

2008-10-02 09:43:06 | 海外ドラマ
まだ見ていない方には
ちょっとネタバレがあります。






2シーズンの最初のエピは
“再生”がテーマのようでした。

ラリったダニーを連れて病院に行く途中、
自分の仕掛けたことで事故にあったアレクシス。
結婚間近のヒルダの彼は撃たれて・・
メキシコから帰ってこられないベティの父は・・
ウィルミナの野望を阻止すべく立ち上がるダニーたちの母は・・
そして
フェイの娘だとわかったアマンダ。

今回もスタートから面白さを予感させる
ベティーの2シーズン。

『旅するジーンズ』のアメリカ・フェレラちゃんに
ちょっと馴染んでいたシウだけど
やっぱりアメリカ、ベティーばんざい、って感じです。

ところで
一瞬生きていたの?って思わせる演出だったけど
様子がおかしいからやっぱりね、だったヒルダ。
1シーズンのラストで
くずおれて号泣するシーンが印象に残っていたから
またも涙してしまいます。
でもそのヒルダも
さすがラテンの女。
立ち直りの兆しを見せていますね。

ラテンの女といえば
プロデューサーのサルマ・ハエックにも
また登場してほしいな。
今撮影中のシーズンでは
リンジー・ローハンが登場しているようですね。

アレクシス役のレベッカ・ローミンは2シーズンも続投のようだし
楽しみ楽しみ。
(そういえばERにレベッカのX夫のステイモスがレギュラ出演するんだっけ)

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ER13』 が始まってい... | TOP | 試写会に来ています。 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涯。)
2008-10-03 12:01:37
初心者です。
1も総合で始まると聞いてますので、
1と2を並行して見るという楽しみ方もありますか?
(火曜日はこれまでモンクを見ていました)

アリーやダーマのように 元気をくれるなら良いなあ。

返信する
涯。さん (シウ)
2008-10-03 23:46:14
そうですね~

2を見てしまうと
1でのことがほとんどネタバレしてしまうので
できたら1を先に見た方が楽しさ倍増だと思います。
モンクさんは1話完結なので
そういう見方も全然OKですけど
ベティはどうでしょう。

ただしネタバレしても面白いことは面白いです。
元気をくれることは間違いない気がします。
返信する
なるほど ()
2008-10-04 08:56:04
→シウ

そうですか。
連続ものとしての展開のはらはらは…やはり順番に見た方が楽しめそうですね。

返信する
今、1を面白視聴中 (ちゃぎ)
2008-10-04 10:48:10
おお、2もあるんですね。
今、見ているところは ボスのお母さんが刑務所を脱獄。
ベティの恋も上手く行きそうで、元かのとの妊娠疑惑も発覚。
お姉さんの婚約者が殺された?ってとこまで。
スピーディな展開で目が離せません。
ドキドキしながら、楽しませてもらってます。
うわーー、終わったらどうしようなんて思っていたのに、続くと聞いて、暫く楽しめそうで嬉しいです。 

返信する
お間抜けな事に (ちゃぎ)
2008-10-05 18:54:16
先週のドラマがシーズン1の最終回だったのに、気が付いていませんでした。
この記事の御蔭でBS2の2回目から何とか続けて見れそうです。 ありがとうございました。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2008-10-05 21:23:22
1を見終わった直後に2がスタートっていうのは
すごくラッキーですね!
1を見た後
放置されるのはじれったくて・・・。
シーズン2の初回も良かったですが
とくに大きな進展は無いので
2回目の最初にやる(と思われる)“前回のアグリーベティは・・”を見れば、
全然OKだと思います。

ちゃぎさん、
ベティーを語り合いましょう!
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ