★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「オール・ユー・ニード・イズ・キル」

2014-07-13 23:27:03 | 映画
トム・クルーズに合わせて脚本を書き変えたそうだけど
マッチョにもそうでもない人にも見えるトム・クルーズはぴったりの役どころ。
大好きなエミリー・ブラントも、ものすごくカッコイイ役で良かった。

物語はそんなに新しい感じでもなかったけど
わりと飽きずに見られたのは、やっぱりキャスト2人の力によるところだな。


地球外生物の悪いのって、なぜいつも“エイリアン”になっちゃうのかな~。
そのあたりに新鮮味があったら、もっと面白かったかも。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マレフィセント」 | TOP | そうきたかー »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画