★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

夏の終わりはビーサンで・・

2008-08-26 21:58:47 | 雑記
この時期になると
サザンの『メロディ』が聴きたくなるんだけど
シウのCDときたら
けっこう沢山ある上に
どれ一つとしてケースと中身が一致していないので
もう探すのも面倒。
買うしかない・・って感じだ。

いい女にはforever 夏がまた来る・・
っていう桑田さんの声を聴いて、
激しく勘違いしたいだけなんだけどね。


夏が終わったらどうしよう。
だいたいシウの靴箱には
今見事にサンダルしかない。
今年一度も履いてない靴もいくつかあるし
ヘビロテだった何足かもあるし
1回だけ義務のように履いたのもあるよ。
9月になったら履く靴がないじゃん。
出せば良いんだけどね。
同じ理由で着る服もなかったりして。

季節の変わり目には
きまってそんなアホになるシウ。

ところで、
ここのところ、車で出かけるときは
いつもビーサンを履いているよ。
なんだか夏にしがみつきたいシウの気分にぴったりだから。

ビーサンといえば
havaianasのビーサンが大ブレイク中。
シウのはhavaianasじゃないんだけど
お友達にもらった
ビジューがいっぱい付いた可愛いのです。

9月の第2週位までは
サンダル履いてもいい?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SATCを書いた | TOP | ピアス »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記