★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

お楽しみ!

2010-11-03 08:32:05 | めざせ富良野
自宅に届いていたのを、
持ってきてもらったよ。

SEX AND THE CITY 2


ブルーレイは退院してからのお楽しみにして、

DVDの方は見倒すぞ!


豪華、ラクロアのケース。

さすが、SATC。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院の友 | TOP | 抗がん剤治療、初回終了。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
満喫…? (peteram)
2010-11-03 09:05:13
ある意味満喫感があるんですが…
ぼくだと溜め込んだ落語DVDが友になるのかなぁ。

ということで、なぜか今日も東海道新幹線でiPadで溜め込んだ(落語含む)ビデオ見ながら客先に向かってまーす。
返信する
Unknown (sig)
2010-11-03 10:35:38
SATCでシウさんの気分が楽しくなりますように・・・
かくいうあたし、この2、まだ見てないんです・・・
返信する
peteramさん (シウ)
2010-11-03 13:56:10
溜め込んだ落語のDVDが
こんな形でお供になる日なんて
peteramさんには訪れませんように。


とはいえ、
確かに病気を除けば
本当に恵まれた日々で、
満喫っていう感じかも。
返信する
sigさん (シウ)
2010-11-03 14:00:21
SATCはこんな時にはぴったりです。

2を未視聴とのことですが、
これはDVDの特典で制作が話している言葉を聞いて、
良さがわかった感じです。

もちろんファンだから好きだけど、
なるほどって初めて納得した部分があります。
返信する

post a comment

Recent Entries | めざせ富良野