★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

さすがに…

2010-03-29 19:45:11 | 雑記
この季節はずれの
ビシーッとした猛吹雪との対決は
生還できるか不安。

前が全然見えなくて、
ワイパーが効かないし、
ちょっと車を止めて様子見中。
Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アグリー・ベティ 3』が... | TOP | どうしてこうなった オモシ... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ4月 (ちゃぎ)
2010-03-29 21:47:38
今晩のニュースでは
奈良で雪の降りしきる様子が報道されていましたが・・
シウさんの所は、本当に雪の世界ですね。
それも猛吹雪ですか~~~
昨晩だったか、北極熊とのツショーットを撮ろうとしていたイモトが出てきましたが。
まだ春は遠そうですね。
運転、気をつけてください。
返信する
大阪も・・・ (しんちゃん)
2010-03-29 22:44:24
 パラパラだけど、今日は何度も雪が舞ったよ。この冬はまったく雪が降らなかったのに。
返信する
ちゃぎさん (シウ)
2010-03-30 18:55:34
残念!
そんなイモトさんを見たかったです。
ここのところ
イモトさんを見逃しがち。
返信する
しんちゃん (シウ)
2010-03-30 18:57:44
すごい雪だったんですよ。
ワイパーを冬用に取り換えそびれてて
なんとかなるって思ってたんだけど
これは替えとくべきだったって思いました。
ワイパーが氷の棒になっちゃって
窓がどんどん凍りついて
風のせいでまったく前が見えない状況になった時は
谷に落ちる自分を想像してゾワーっとしました。
やっぱり異常気象としか言いようがないのかも。
返信する
昨日は (peteram)
2010-03-31 00:52:13
昨日は山形に行ってきました。
新幹線…といっても途中からただの特急になるのですが…が雪山に差し掛かった時はどうなることかと思いました。
車と違って、仲間が多いのが救いですが…
返信する
peteramさん (シウ)
2010-03-31 17:55:20
東北を行く新幹線だったら
雪山には慣れているはずですが
なんとなくこんな風に季節外れに襲われると
やっぱりタジタジしてしまう気がします。
独りで崖下に転落するのも恐怖ですが
大きい電車だけに、あまりの強風で脱線するんじゃないかなんて考えるのも
ものすごい恐怖です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記