★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「水曜どうでしょう」2013年新作  とうとう・・あの大陸へ!

2013-11-01 22:48:33 | 水曜どうでしょう
HTBオンデマンドで見られるんだよね!!

大泉さんの希望を込めた予想をことごとく裏切り、
ミスターが目的地として世界地図にシールを貼ったのは

アフリカ大陸


“永遠の若手”大泉さんも齢40を数え、
ミスターさんとうれしーのチーム40がチーム50となった軍団。
本当にアフリカ大陸なんて行って大丈夫なのか?

しかも藤やんの態度はどんどん大きくなり
「面倒くさいじゃん」とか
「やってられないじゃん」とかっていう理由で
色々な作業を丸投げ。
自分の飲み仲間であるムゼーさん(アフリカで“おじさん”的な意味だそう)に
旅行の段取りを丸投げ。
ついでに「アフリカ行くなら僕も・・」っていう
HTBのキャップも連れて、
藤やんもうれしーもすっかりタレントか?っていう状況。

大泉さんから出る言葉は
どれも捨てられない珠玉の言葉ばかり。
ということなので
かなり長い放送になりそう。

ファンとしては嬉しい限り。

今、オンデマンドで第5夜まで見たところ。

ンゴロンゴロ保全地区というところをサファリカーで行く軍団の皆さん。

本当に動物がゴロゴロいるんだな~とびっくり。
普段、色々なテレビでそういうシーンを見せられるけど
「どうせテレビだからでしょ」って思ってた。
でも見えなきゃ見えない、っていう放送をするどうでしょうだから
そのどうでしょうが見てるってことは
一般人が行っても見えるのねと納得。

アフリカ行きたくなる。

ギャーとか、うゎーとか、
素のリアクションが面白すぎる軍団の皆さん。



何故かアフリカの旅のスタートが「床屋さん」だったのも笑える。

「この国の男性の髪形はひとつですよ。」

道行くアフリカ人の男性が全員坊主頭なのを見て
大泉さんが一言。

「探偵はBARにいる」のキャンペーンの頃だから坊主にされちゃマズイよね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ル・アーブルの靴みがき」 | TOP | 「水曜どうでしょう 」DV... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 水曜どうでしょう