★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『水曜どうでしょう』DVD第16弾 

2011-10-07 23:08:24 | 雑記
豪華2本立て。

すでに12年も前のテレビ番組なのに
どうしてこんなに笑えるんだろう・・・・

北海道出身のタカ&トシが
なぜ自分たちが北海道でブレイクするのに苦戦したのかと聞かれ

「北海道には大泉洋という怪物がいるから。」
と答えたとか。


原付東日本の最中
ミスターさんと大泉さんがおみくじを引き
二人揃って『大吉』を出していた。

旅・・商売なら吉。
大泉さんの「騒ぐと良くない」

そんな大泉さんを副音声でミスターさんが見て
「まさにこの時、
 大泉さんに初めて全国区のオファーが来た」
と言っていた。

大泉さん、飛躍の年だったのね。



シウの近所の青屋敷でもフィギュアを売り始めた!

とりあえず、2個買ってみる。

で、↑の二つが出てきたよ。
フィギュアっていうものを初めて買ったシウ。
中身がダブらなくて良かった!
半角斎 と、 く斎 作の粘土と
ドーム型パスタだった。
ドーム型パスタの中はエビチリ。


ローソンのおばちゃんが

「これ、何ですか?けっこう売れるんですけど。」

って何となく話しかけてきたから
どうでしょうのグッズっていうことを教えたよ。
DVDを注文した人、けっこういるか聞いたら
けっこういるとのこと。

「今度、このDVDとかフィギュアとか買った人がいたら
 『バカの方ですか?』って聞いてみてください。」

って言っておいた。

どうバカなら喜ぶはず。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから1年 | TOP | 3泊4日で父が来た »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 雑記