★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

あれから1年

2011-10-05 13:06:02 | 雑記
去年の今ごろは
手術台に乗って、
本来なら一生直には見られない部分まで
余すところなくご披露していたことを思い出すと、

ゾッとするな~


希望していた一年後を迎えられたことに、
助けてくださった全ての人に、
感謝。


サブウェイサンドイッチにて。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ヤコブへの手紙』 | TOP | 『水曜どうでしょう』DVD... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (しんちゃん)
2011-10-05 22:45:57
 この1年間でどれだけ旅行した?(笑)

何マイル・・・加算した?(爆)
返信する
しんちゃん (シウ)
2011-10-06 09:12:25
昨年の余暇がけっこうつぶれてたので
今年は近場ばかりだけど
そんな機会に恵まれました。

しんちゃんも色々なところにお出かけですよね。
元気でいるってホント、大事。
返信する
もう一年ですかぁ (peteram)
2011-10-08 02:16:58
あれから一年、実はpeteramはずっと大阪暮らししているからか、なんか一瞬なんですよねぇ。早すぎるー。
ということで来年のGW明けくらいまでは大阪です。
プライバシーは多少あるけど、プライベートがない生活って疲れますね…と人のBlogのコメントで勝手に愚痴ってみるテスト。
返信する
peteramさん (シウ)
2011-10-10 10:02:53
大人になるとあまり“区切り”っていう感覚が無い気がするんですが
シウにとっては10月5日っていうのが、
これから先もある意味区切りになりそうです。

そう、本当に光陰矢のごとしなんです。
仕事、家族と、
自分のプライベートよりも優先することばかりですよね。
返信する

post a comment

Recent Entries | 雑記