★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

3回目!

2009-02-26 23:57:52 | 映画
マンマミーア! を
3回目、劇場鑑賞してしまいました。

というのも
人生で最大位に嬉しい出来事があって
もっと天井知らずの上向き気分になるぞ!ってノリで。

3回見てもすごくすごく楽しめる。

今まで3回劇場鑑賞したのって
『世界最速のインディアン』
・・・あのソルトフラットを疾走するシーンはやはり大画面で。
『Sex and The City』
・・・これはもちろん。
の2作品。

2回見たのはもう数えきれない位だけど、
3回見るっていうのはけっこう一生忘れられない作品になるよね。

とにかく
『マンマ・ミーア!』
もう一度見たい、っていう位、
シウにとっては大大大ヒット。

==========

嬉しさのあまり
このブログでは封印してきたことを
書いちゃおっかな~~~と思ったけど
今は理性を取り戻しているので
ちょっと思いとどまっている。
(良かった)
Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『旅するジーンズと19歳の... | TOP | めんどくさ。 »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら! (しんちゃん)
2009-02-28 14:22:07
 書いちゃえ書いちゃえ(笑)

勢いって取っても大事だと思うよ(笑)
返信する
(〃∇〃) てれっ☆ (しんちゃん)
2009-02-28 14:22:36
 「取っても」だって(爆)
返信する
是非とも (しまりす)
2009-02-28 21:55:14
もいっかい理性をぶっとばしてくだされ~~~!!
嬉しきことは皆でわかちあい、
お祝いしたいものじゃないですか!
ねえ?
ねえ?(笑)

・・・でも、なんであれ、
シウさんが人生最大級に嬉しいことがあったなんて
それだけで私も嬉しいです(^-^)

ちと最悪な気分だったんですけど
幸せオーラをいただいてやや復活しますた。
返信する
おめでとう!! (peteram)
2009-03-01 00:23:07
なんだか分からないけど、おめでとうございます。
と言いつつ、なぜか何が起きたか分かるような気がします。この季節ならではのことですよね、きっと。

しばらくご無沙汰してますが、こちらは、良い事無いですよ~。
返信する
しんちゃん (シウ)
2009-03-01 07:46:32
勢いって大切だけど
勢いで失敗するもんですよね。

若干熱が冷めたので
理性を取り戻しています。
返信する
しまりすさん (シウ)
2009-03-01 07:47:54
お祝いありがとうございます。
人の不幸は蜜の味、なんていいますが、
やはり人が楽しんでいる方が
この御時世、良いニュースです。
ということで、
しまりすさんの最悪な気分、
気になりますが、大丈夫ですか?
返信する
peteramさん (シウ)
2009-03-01 07:50:32
ご無沙汰してます。
最近ブログの更新がされていないので
どうなさっているかと思っております。

お祝いコメントありがとうございます。
peteramさんからのお祝いは
今回のことでは、ことのほか特別です。
返信する

post a comment

Recent Entries | 映画