★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『CSI ・ シーズン5』 見始めました。

2008-02-03 12:13:46 | 海外ドラマ
マイアミもNYもあるんだけど
やはりこの本家CSIが一番好き。
キャラクタも一番濃い気がします。
それにそれぞれのバックを追いかけるのも
より丁寧に取り組んでいる感じがあるし。

シーズン5の第1話は
4つもの事件が起き、
グリッソム&見習い中のグレッグ 
キャサリン
サラ&ニック
ウォリック
に別れて鑑識に向う。

グレッグは現場捜査官になりたくてなりたくて
自分の後任にある女性科学者を連れてくるのだけど
その彼女がなんと『24』のミッシェル。
そっか・・『24』ではあんな事になっちゃったから
これからは『CSI』のレギュラなのね~!!
なんて楽しみにしたけど、残念・・・・

キャサリンは前シーズンからの恋人と続いているけれど
今シーズンでは違う展開が起きそうな感じ。
サラもまだ依存症を残している気配。
という感じで
初回は女性の方により光が当てられていました。

グレッグの現場への道は絶たれたのかと思いきや、
これから本命のDNA分析係が現われそうです。
グレッグが現場にいると和むものね。

一話完結だから飽きないのかも。
中だるみとか無いし。
これからも楽しみです。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恋するアンカーウーマン』 ... | TOP | 『歓喜の歌』・・・本日の1本目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ