★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

2021/09/07

2021-09-07 23:34:58 | 音楽
以前劇場で公開された「パフォーマンスライブ1984-2012」を配信で。
去年も達郎さんとは画面でしか会えなかった。
早くライブ行きたい!

希望という名の光の時、当時、達郎さんは東日本大震災の話をしていた。今も震災の痛みは続いているし、さらに世界中が疫病という痛みにもさらされている。達郎さんは皆は癒せないけど、このライブに来てくれた人に、と言っているけど、10年たって、今回も多くの人を癒してくれてる。
この蒼氓へのアレンジは本当に素敵。

さよなら夏の日 をこんなタイミングで聴くと色々な夏を思い出していつも涙しちゃう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SEOBOK/ソボク」 | TOP |   
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 音楽