★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

『恋するアンカーウーマン』 Pepper Dennis

2008-02-03 11:55:15 | 海外ドラマ
レベッカ・ローミン主演のコメディ。
レベッカ・ローミンってすごく綺麗なんだけど
ドラマの中でもそういうキャラな通り、
なにしろデカイ。
日本では尚の事受け入れられないだろうな~

でも、
デカくて美人なんだけど
美人な中にも愛嬌があって
性格がすごく良さそうなんだよね。
今は『アグリー・ベティ』で
ダニエルの“姉”アレクシス・ミードを演じているけど
これからも頑張って欲しいです。

この『恋するアンカーウーマン』ていう邦題。
まったくダメダメだよね。
原題は主人公の名前『Pepper Dennis』なのだけど
ペッパーっていうのを使えなかったのかしら。
アリーmy Loveの方がまだマシな気がする。

ペッパーが特ダネをかぎつけるシーンが面白いのだけど
結局はバブコックとあんな形になってしまって
割りと日本のドラマ的な決着でした。
ちょっと前の松嶋菜々子ちっくな感じです。

あまりにも綺麗すぎて
あまりにもデカいせいで
結局は“スーパーモデル”的な役柄しかできないのは
気の毒ですね。
なんて、シウの方がずっと気の毒だけど。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるさ~い!!!! | TOP | 『CSI ・ シーズン5』... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
一話だけ。 (じゃすみん)
2008-02-07 16:39:54
何かのDVDをレンタルしたときに 一話おまけで付いててみただけなんだよね。

面白そうだったけど そのあと見てないや。

そっかぁ。原題は ぜんぜん違うんだね。たまにそういうのあるよね。たとえば・・・。ってすぐに出てこないけど・・・。

そそらないのは 題名のせいなのかも?
返信する
じゃすみんさん (シウ)
2008-02-07 17:38:55
そうだと思います。
ビバリーヒルズとか、アリーなんかも邦題に余計なものをつけてますよね。
恋する・・・なんて
全然内容を伝えてません。
レベッカ・ローミン、けっこう良いですよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 海外ドラマ