★we were on a break★

水曜どうでしょう 「迷走中」…最大の見所はエンディング?

「ムーラン」実写版

2021-03-19 08:55:18 | 映画

wowow netflix Hulu prime・・・・

長年色々なのに入りすぎちゃってて

ついにディズニープラスにも入ってしまった。

スターウォーズもアベンジャーズもディズニーだし、

ディズニー最強。だ。

 

「ムーラン」実写版はコロナ禍で劇場上映を見送ったんだっけ?

劇場でやっても見に行っただろうな。

でも配信で見ちゃうと、これで良かったかもって思う。

ドニー・イェン目当てで見たけど

これは完全にドニー・イェンの無駄遣いだな~。

もっと見せ場を作ってほしかった。

そしてヴィランの描き方は、これが“今”ってことなのね。

 

唐突な展開が多すぎてちょっと雑な印象を受ける。

「ワンダーウーマン」のアジア版と言われるくらいの作り方をしてほしかったと思う。

 

ムーラン


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シカゴ7裁判」 | TOP | 「甦る三大テノール 永遠の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 映画